ビジョンテック

企業研修(新入社員、コミュニケーション、電話応対、接遇)

企業研修

e-ラーニング対面オンライン

会社の発展やブランドイメージ向上には人材育成研修が欠かせません。新入社員から、階層別研修。テーマ別の電話応対、ビジネスマナー、異文化理解など幅広い種類があります。経験を積んだ講師が、目的/規模に合わせたカスタムメイドの研修を行います。各種研修の日程、時間、フォローアップ研修、OJT研修など目的にあわせてコーディネートいたします。

主な内容

  • 階層別研修(新入社員研修/中堅社員研修/中間管理職研修/管理職研修・監督者研修)
  • ビジネスマナー研修
  • ホスピタリティマインド研修
  • コミュニケーションスキル研修
  • 接遇応対研修
  • コーチング研修
  • 電話クレーム応対研修
  • プレゼンテーションスキル研修
  • リーダーシップ研修
  • 秘書研修
  • バイリンガル受付・電話応対研修
  • フェィスエクササイズ研修
  • ロジカルシンキング研修
  • ネゴシエーション研修
  • チームビルディング研修
  • メンタルヘルス研修
  • アサーション研修
  • 店長研修
  • 販売・営業のセールス向上研修
  • コールセンターのための電話応対研修
  • コールセンターのためのクレーム応対研修
  • チームビルディング研修
  • 職種転換モチベーションアップ研修
  • セールス研修
  • 渡航前英語研修
  • 秘書のための英語研修
  • キャリア開発研修
  • 女性のためのキャリアビジョン研修

実績

  • NTT東日本
  • NTTアドバンステクノロジ
  • ドコモテクノロジ
  • NTTドコモ北海道
  • NTTドコモ東海
  • 三井住友銀行
  • みずほ銀行
  • みずほ信託銀行
  • 三菱UFJ銀行
  • 富士通
  • 東京電力
  • アット東京
  • セコム
  • マック
  • 東急イーライフデザイン
  • 大東建託
  • JR東日本旅客鉄道
  • 日本レストランエンタープライズ
  • 阪神電鉄
  • 第一生命
  • 朝日生命
  • アリアンツ火災海上保険
  • NECパーソナルシステム
  • 日産
  • 日産テクノ
  • 日産プーリ
  • アルゼ
  • 富士ソフトABC
  • 美和ロック
  • モルフォ
  • サイボウズ
  • セゾン情報システムズ
  • エリアリンク
  • ホンダファイナンス
  • GMOメディア
  • アラビア石油
  • 大日本印刷
  • 関東グリコ
  • ディノス
  • 新日本製鉄
  • バンダイナムコゲームス
  • 学研メディコン
  • 中信興行
  • アイディールコムズ
  • ビルテック
  • 建設技術研究所
  • クリエイティブアダック
  • 立川製鉄鑵

講師一覧へ