企業研修(新入社員、コミュニケーション、電話応対、接遇)
企業研修
e-ラーニング対面オンライン
会社の発展やブランドイメージ向上には人材育成研修が欠かせません。新入社員から、階層別研修。テーマ別の電話応対、ビジネスマナー、異文化理解など幅広い種類があります。経験を積んだ講師が、目的/規模に合わせたカスタムメイドの研修を行います。各種研修の日程、時間、フォローアップ研修、OJT研修など目的にあわせてコーディネートいたします。
主な内容
- 階層別研修(新入社員研修/中堅社員研修/中間管理職研修/管理職研修・監督者研修)
- ビジネスマナー研修
- ホスピタリティマインド研修
- コミュニケーションスキル研修
- 接遇応対研修
- コーチング研修
- 電話クレーム応対研修
- プレゼンテーションスキル研修
- リーダーシップ研修
- 秘書研修
- バイリンガル受付・電話応対研修
- フェィスエクササイズ研修
- ロジカルシンキング研修
- ネゴシエーション研修
- チームビルディング研修
- メンタルヘルス研修
- アサーション研修
- 店長研修
- 販売・営業のセールス向上研修
- コールセンターのための電話応対研修
- コールセンターのためのクレーム応対研修
- チームビルディング研修
- 職種転換モチベーションアップ研修
- セールス研修
- 渡航前英語研修
- 秘書のための英語研修
- キャリア開発研修
- 女性のためのキャリアビジョン研修
- デロイトトーマツ受付スタッフ研修
- あさひ生命 ビジネスマナー研修
- スバル自動車受付・アテンダント研修
実績
- NTT東日本
- NTTアドバンステクノロジ
- ドコモテクノロジ
- NTTドコモ北海道
- NTTドコモ東海
- 三井住友銀行
- みずほ銀行
- みずほ信託銀行
- 三菱UFJ銀行
- 富士通
- 東京電力
- アット東京
- セコム
- マック
- 東急イーライフデザイン
- 大東建託
- JR東日本旅客鉄道
- 日本レストランエンタープライズ
- 阪神電鉄
- 第一生命
- 朝日生命
- アリアンツ火災海上保険
- NECパーソナルシステム
- 日産
- 日産テクノ
- 日産プーリ
- アルゼ
- 富士ソフトABC
- 美和ロック
- モルフォ
- サイボウズ
- セゾン情報システムズ
- エリアリンク
- ホンダファイナンス
- GMOメディア
- アラビア石油
- 大日本印刷
- 関東グリコ
- ディノス
- 新日本製鉄
- バンダイナムコゲームス
- 学研メディコン
- 中信興行
- アイディールコムズ
- ビルテック
- 建設技術研究所
- クリエイティブアダック
- 立川製鉄鑵