ビジネスマナー研修、接遇研修、VIP接遇なら経験豊かな当社におまかせください
Twitter  facebook  mixi

株式会社ビジヨンテツク

元国際線客室乗務員と元アナウンサーによる人材教育

法人向け研修:メニュー一覧

  • ホスピタリティマインド研修
  • 階層別研修
    (管理者研修/監督者研修/中堅社員研修/新入社員研修)
  • コミュニケーションスキル研修
  • ADR研修
  • アサーション研修
  • コーピング研修
  • リーダーシップ研修
  • ストラジェティックシンキング研修
  • ネゴシエーション研修
  • ディベート研修
  • プレゼンテーションスキル研修秘書研修
  • カウンセリングマインド研修
  • アセスメント研修
  • ストレスマネジメント研修
  • メンタルヘルス研修
  • 展示会・博覧会コンパニオン接遇研修
  • 店長研修
  • 電話応対研修
  • フォローアップ研修
  • 感じの良い話し方講座
  • フェイスエクササイズ講座
  • カラーコーディネーター養成講座研修
  • カラーセンスアップ研修
  • 職種転換モチベーション研修
  • セールス研修(新人/中堅)
  • 社内インストラクター養成研修
  • キャリア開発研修
  • ビジネスマナー徹底研修
  • 女性社員研修
  • ビジネスマナー講師養成講座

このほか、目的にあわせて研修内容をコーディネートさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

>> お問い合わせページへ

TOPページに戻る