ビジネスマナー研修、接遇研修、VIP接遇なら経験豊かな当社におまかせください
Twitter  facebook  mixi

株式会社ビジヨンテツク

元国際線客室乗務員と元アナウンサーによる人材教育

企業研修

事前に企業のニーズをヒアリングしカスタムメイドの研修をご提案、実施いたします。
各種研修の日程、時間、フォローアップ研修、OJT研修など目的にあわせて研修内容をコーディネートいたしますので、お気軽にご相談ください。

研修実績(一部)

  • JR東日本
  • NTT東日本s
  • NTTアドバンステクノロジ
  • NTTドコモテクノロジ
  • みずほ銀行
  • みずほ信託銀行
  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行
  • 東京電力
  • 大東建託
  • セコム
  • 第一生命
  • あさひ生命
  • NECパーソナルシステムズ
  • 富士通
  • ディノス
  • 美和ロック
  • 富士ソフトABC
  • アルゼ
  • 日本レストランエンタプライズ
  • アイ・ピー・アイ・ジャパン(プラダジャパン)
  • キャリアスタッフ(アデコジャパン)
  • クリエイティヴ アダック
  • 日本プーリ
  • 日産テクノ
  • セゾン情報システムズ
  • アイディールコムズ
  • ホンダファイナンス
  • 埼玉スバル自動車

研修メニュー例

  • 社内接遇インストラクター養成講座
  • ホスピタリティマインド研修
  • コミュニケーションスキル研修
  • プレゼンテーションスキル研修
  • 階層別研修(新入社員研修/中堅社員研修/中間管理職研修/管理職研修・監督者研修)
  • コーチング研修
  • リーダーシップ研修
  • ロジカルシンキング研修/ストラジェティックシンキング研修
  • ネゴシエーション研修
  • ディベート研修
  • ビジネスマナー研修/接遇研修
  • 秘書研修
  • カウンセリングマインド研修
  • アセスメント研修
  • ストレスマネジメント研修
  • メンタルヘルス研修
  • 職種転換モチベーションアップ研修
  • 店長研修
  • 販売・営業のためのCS向上研修
  • セールス研修(新人/中堅) 社内インストラクター養成研修
  • キャリア開発研修
  • 接客・接遇マナー徹底研修
  • 展示会・博覧会コンパニオン接遇研修
  • VIP接遇者養成研修
  • 渡航前英語研修
  • コールセンターのための電話応対研修
  • 電話応対研修
  • もしもし検定取得講座
  • 秘書のための英語電話応対研修
  • 女性のためのキャリアビジョン研修

この他、ご要望に応じてメニューをコーディネートいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

>> お問い合わせページへ
>> 法人向け研修メニュー 一覧ページへ

TOPページに戻る