ビジネスマナー研修、接遇研修、VIP接遇なら経験豊かな当社におまかせください
Twitter  facebook  mixi

株式会社ビジヨンテツク

元国際線客室乗務員と元アナウンサーによる人材教育

官公庁・地方自治体研修

官公庁・自治体・外郭団体などを取り巻く環境の激変に伴い、「柔軟に対応できる人材」「ホスピタリティーマインド溢れる人材」「積極的に考え行動できる人材」の育成が必要とされています。

そのために弊社では、従来の職員研修に加え、問題解決・意識改革・モチベーションアップなど、現状の課題をしっかりと分析し解決するためのソリューション(解決策)を研修の中に取り入れ、ご好評をいただいております。

実際の現場に即したカリキュラムをベースに、実績ある講師が、官公庁・自治体での業務にすぐ活かせるビジネススキルや、コミュニケーションのとり方についてのノウハウをご提供いたします。

各種研修の日程、時間、フォローアップ研修、OJT研修など、目的にあわせて研修内容をコーディネートいたしますので、お気軽にご相談ください。

研修実績(一部)

研修メニュー例

  • ホスピタリティマインド研修
  • コミュニケーションスキル研修
  • プレゼンテーションスキル研修
  • 階層別研修(新入社員研修/中堅社員研修/中間管理職研修/管理職研修・監督者研修)
  • コーチング研修
  • リーダーシップ研修
  • ロジカルシンキング研修/ストラジェティックシンキング研修
  • ネゴシエーション研修
  • ディベート研修
  • キャリアビジョン研修
  • プレゼンテーションスキル研修
  • ビジネスマナー研修/接遇研修
  • 秘書研修
  • カウンセリングマインド研修
  • アセスメント研修
  • ストレスマネジメント研修
  • メンタルヘルス研修
  • 職種転換モチベーションアップ研修
  • 社内インストラクター養成研修
  • キャリア開発研修
  • VIP接遇者養成研修
  • 渡航前英語研修
  • 電話応対研修
  • 博覧会、展示会、自治体のイベント、ナレーターコンパニオンの教育

この他、ご要望に応じてメニューをコーディネートいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

>> お問い合わせページへ
>> 法人向け研修メニュー 一覧ページへ

TOPページに戻る